お知らせ

Happy Valentine Coffee【LBR×ゆめかじ×KAN,MA】



来週2月14日、バレンタインデー、


Happy Valentine Coffee @Woodyhouse LBR


やります!


東舞鶴の共済病院の隣にあるアパレル&雑貨屋さんの『Woodyhouse LBR(リブレ)』さんにて、コーヒーと温かい飲みものをお出ししに行きます。
当日は、綾部市にある超人気パン屋さん、『夢のなかの家事』さんの手作りチョコも限定販売してます。


手作りと言ってもただの手作りではありません。
カカオ豆から作ってます。カカオ豆をすり潰すところから。
添加物、余計なものは一切なし。
これがチョコか!!!!!!ってなります。そんなチョコ。限定販売。

ラッピングも自分でやったらしい。おしゃれか。



いやーこんなコラボが実現するとは。
実はLBRのタカハシさんが


「バレンタイン何かやりたいんですよねー。」


的なことを言ってて、(あまり覚えてない、、、)
で、ぼくが、


「ゆめかじさんのチョコとか売ったらいいんじゃないですか?」


って、めっちゃかるーく言ったんですけど、
それが実現しました。行動力。笑


一番大変なのはゆめかじさんです。
去年KAN,MAにゆめかじさんを迎えてチョコ作りのワークショップをやってもらったんですけど、
このチョコ作るのめっちゃ大変なんですよ、、、


カカオ豆をすり鉢でひたすらすり潰すんですけど、それがもう、、腕が死ぬ、、、
でもだからこそ美味い!本当に美味い!


この機会に是非とも。

ぼくはモコモココーヒーで参戦です。



コーヒー以外も出す予定です。
ホットレモネードや、ホットジンジャー。紅茶も。


ということで、
来週のバレンタインデーはWoodyhouse LBRでゆめかじチョコとKAN,MAコーヒー。
10時からやってます!ぜひ!