お知らせ

ブログ、はじめました。

どうも。KAN,MA Diningのマツモトです。

さて、この度KAN,MAはブログを始めました。
今まではインスタグラム とFacebookが主な発信場所だったんですけど、



この度、ブログ、はじめました。(2回目)



なぜ突然ブログなのか。
理由は様々ありますが、
まあブログの方が色々と使い勝手がいいんですよね。

伝えたいことも伝えやすいし、
情報をわかりやすくまとめられる。

なんか、カフェが “よみもの” になるって、おもしろいなって思ったんです。

別に根拠も何もないし、漠然としたイメージなんですけどね。

詳しくはまた後日ブログにしたためます。





あ、そうそう。
今年KAN,MAは、年賀状を送りました。

年賀状送ってー!!!とSNSで呼びかけて、送ってくださった方にお返しで送った年賀状。

デザインのイメージは、雑誌の表紙。
これが、今年のKAN,MAの表紙。
2019年、この表紙をめくって、KAN,MAを読みすすめてください。